関東支部労使合同レクリエーション

組合員の皆さん毎日の業務お疲れ様です。今期より関東支部長を務めさせていただいております千葉ゆめ分会の木村と申します。関東支部では9月17日、労使合同によるボウリング大会を行いました。

関東地区本部長である池田社長をはじめ、冨士副執行委員長、各店所長、連休の中日であるにもかかわらず総勢93名の方々に参加していただきました。

池田社長の始球式に始まったボウリング大会は予想以上の盛り上がりを見せ、各チームの白熱した戦いが繰り広げられました。

その後の懇親会では今大会の目的であった「店所間の垣根を越え、普段喋れない組合員同士の交流、関東地区従業員の団結力の強化」というのも感じられ、このレクリエーション大会は大成功と言える結果になったかと思います。

まだまだ私達運送業界には難しい問題がいくつもありますが、乗り越えられる問題は労使関係なく団結力で乗り超えていけたら良いなと私は思っています。

最後に、この大会の為に参加して頂いた池田社長をはじめ組合員の皆様、大会開催のためにご尽力いただきました各店所長の皆様、本当にありがとうございました。