大牟田分会 バーベキュー大会開催

組合員の皆さん、日々の業務お疲れ様です。

執行委員の小柳貴稔です。

9月17日(日)に開催された大牟田分会のバーベキュー大会に担当執行委員という事でご厚意により招待いただきましたのでご紹介させていただきます。

当日時折雨が降る中、組合員さんとその家族110名程が参加されました。

荷台に山積みなのは全て参加賞!!

歌ってくれたちびっこにはご褒美が(>_<)

角分会長もステージの上で盛り上げてくれました。

プールにエアー遊具、綿菓子も有り子供たちは大喜びでした。

最後には大ビンゴ大会です。

すごい景品で、大人も子供も目の色が違いました( ´∀` )

ビンゴも終わり、みんな笑顔で記念撮影です。

角分会長はじめ分会役員の皆さん、準備と当日の運営、ご苦労様でした。

又、大牟田分会の皆様にはご親切にしていただき感謝いたします。

規模は違えど、他の分会でのレクレーション活動の参考になればと思います。