大分分会で鏡開きぜんざい会を開催しました

組合員の皆さん、本年も宜しくお願い致します。

コロナ禍がまた悪化している状況ですが、健康にはくれぐれも注意しましょう。

 さて、大分分会では、2022年1月11日(火)11:00より、大分支店内にて労使共催による「鏡開きぜんざい会」を開催しました。

 2022年を迎え、組合員はもとより大分支店従業員全員の無病息災と、早く日常の生活が戻る事などを願い、主に組合員さんがぜんざいを作りました。

 繁忙期も過ぎ久しぶりに和気あいあいの雰囲気の中、ぜんざい作りも終わり、従業員に振舞いました。食べている従業員さんも笑顔で食べていました。

 2022年も組合活動には制約があるかもしれませんが、また労使共催で様々な活動を行って行きたいと思います。

  大分分会 分会長 千倉敦彦