第64回定期大会が開催されました。

2025年10月18日(土)午前9時30分より、昨日の中央委員会と同会場で分会長41名、役員10名に代議員27名で開催されました。松本執行委員より開会挨拶があり、議長団に福岡分会・土屋分会長、神奈川分会・東家分会長が選出されました。書記は北大阪分会・田中分会長、資格審査運営委員長に足立分会・齋藤分会長が任命されました。9時49分大会成立要件を満たしている報告を受け、議長団より大会成立が宣言されました。

森髙執行委員長挨拶の後、2025年活動報告、2024年会計報告と2025年度の会計予算(案)、2026・2027年度活動方針(案)、共済会規約改正(案)が承認され午前の部は終了しました。

午後からは本部役員選挙について、選管委員長から報告があり満場一致で承認され、選出されました。

選出いただいた新執行部です。新体制は8名のスタートとなりました。冨士執行委員長の挨拶の中で、前森髙執行委員長を再雇用部会長・相談役にと提案があり、満場一致で承認されました。

今、定期大会をもって退任となりました、前上原執行委員、前角再雇用部会長、前森髙執行委員長より退任の挨拶がありました。

最後に冨士執行委員長のおんどで、全員で「がんばろう三唱」を行い定期大会を終了しました。

中央委員会から定期大会に出席された分会長方、定期大会に出席された代議員方、本当にお疲れ様でした。心より御礼申し上げます。

追記 

中央委員会・定期大会の画像については、使用許可を得る事を忘れていましたので執行部役員の画像となっている事をご了承ください。こちらは概要になりますので、詳しくは久労組新聞新年号をお読みいただければと思います。