年次大会前の中央委員会開催

組合員の皆様、日々の業務大変お疲れ様です。

10月に入り、昼夜の寒暖差が大きくなる季節となりました。

 さて、2024年10月18日(金)13:30より久留米市のホテルニュープラザ久留米にて、(第63回年次大会前の中央委員会)が集合開催されました。

開催に先立ち、総合司会の冨士副委員長から挨拶があり、出席者全員で他界された組合員さんを始め、私達に関わる全ての諸先輩方々へ1分間黙祷を捧げました。

その後、議長団(足立分会 齋藤中央委員・八代分会 中島中央委員)を選出し、森髙執行委員長の挨拶に始まり議事に入りました。

 担当執行委員より2024年度活動報告・会計報告があり、前期1年間の活動・予算使途の説明がありました。

 森髙執行委員長からは来期の活動方針・会計予算について説明がありました。

 冨士副委員長からは規約改正についての提案がありました。その中で中央委員から規約改正そのものについての質問もありました。

 フリートーキングでは各分会長から活発な意見が出ました.

最後に、永吉執行委員発声の元、力強い頑張ろう三唱で約4時間に及ぶ中央委員会は閉会 様々な議事が協議、承認され約4時間弱に及ぶ中央委員会は閉会しました。